アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8/31(金)のできごと  ~今更ですが~
今日で8月も終わり。ああ、今年も『江戸川プールガーデン』に行けませんでした。
たぶんそんな人はいないと思うけど、ワタクシの水着姿を楽しみにしてた方、
申し訳ございません!来年こそは、画像をUPしたいと思います。(←たぶんムリ)

ということで、今更あがいてもムダなんでしょうが、“お散歩”に行ってきました。
ただ歩くと疲れるので、『イトー●ーカドーまで行くぞ!』と目標を立てました。
といっても、何かを買うためじゃなかったんですが・・・。ジャ●コは行き飽きたんで。
ところが、5分ほど歩いたら雨が降ってきました。いつもならここで引き返すんですが、
ワタクシ今日は頑張った!小雨だったんで、30分ほど歩いて“葛西駅”まで行き、
そこから無料送迎バスに乗り、無事ヨー●ドーまで行きました。偉いわ~。

しかしまぁ、平日の昼間だっていうのに、送迎バスは混み混みでした。
たぶん、近隣住民が足代わりに使ってると思うわ。なんてたってタダだし。(爆)
葛西駅から歩くと、結構な距離あるしね~。ジジババにはラクちんこの上ないと思う。
そうそう。ヨーカ●ーでは、買うものがないわりには1時間ほど店内をウロウロしたわ。
だってこれも重要なお散歩だもん。ちなみに食品コーナーには行かなかったわ。
帰りは雨もあがったんで、なんとな~く家まで歩いて帰りました。ふぅ~。疲れた!
やっぱり、地道に毎日歩くことが、ダイエットへの近道なのね、改めて実感しました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
