アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/1(土)のできごと  ~食い道楽~
9月3日にめでたく3●歳を迎えるダンナ様。そのダンナ様のリクエストにより、
『箱根小涌園』のランチバイキングに行ってきました。(←食以外にないのか?)

小雨の降る中、朝9時に家を出発し、首都高~東名高速で11時半に小涌園到着。
空いてるかな?と思ったけど、中には結構人がいました。ヤバっ、出遅れたか?
さあ、戦いの始まりです。時間無制限の一本勝負。食べて食べて食べまくります!

     D1010239.jpg    D1010238.jpg
          最初の盛り。          2回目の盛りは炭水化物づくし。

     D1010236.jpg      D1010233.jpg
     3回目の盛りはパン&デザート。      溢れだすチョコの泉。

ということで、これだけのモノがワタクシの胃袋に消えました!あっ、他にもあった。(爆)
お昼にこれだけ食べたって言うのに、帰りに小涌園直営?のパン屋『ピニヨン』で
パンを買っただけじゃなく、晩ゴハンは『銚子丸』で廻るお寿司三昧でした。(←喰いすぎ)
はぁ~。また元に戻っちゃったわ。ワタクシってばダメな子ね。どうしても止められないわ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
