アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


9/2(日)のできごと  ~食い道楽その2~
昨日あれだけ食べまくったので、ダンナ様の欲望も満たされた!と思ったんですが。
彼の食欲はまだまだ旺盛なようです。全く~。16、7歳のガキじゃあるまいし。
きっとヤツの胃袋は“ギャル曽根ちゃん”みたいになってるんだわ。ヤセの大食い。
一緒に食べるワタクシの身にもなってほしいわい。なのにワタクシだけ太るなんて・・・。

そうそう、ダンナ様が『さちぃ~、女子マラソン最初から見るから起こして!』って言うので、
ワタクシは6時に起きたって言うのに、ヤツは全然起きやしない。なんなのさ。(爆)
しかも結局ゴールしても起きなかったんだよね。チッ、ワタクシは全部見ちゃったわよ。
ダンナ様?1時過ぎに起きましたよ。ホントに『よく食べてよく寝るオトコ』だね~。

ヤツの凄いところは、起きたばかりだというのに、『さちぃ~、ゴハン食べに行こう!』
って、ロッ●リアを食べちゃうのよね~。セットに単品でハンバーガーもつけるし。
しかもワタクシが半分食べたか、って頃には完食してるし。恐るべし早食い王子。(爆)
夜は夜で、例の250円弁当が食べたいっていうので、250円弁当を2つペロリと平らげ、
食後にはコージーのケーキを2つ食べてたわ。ワタクシ?ケーキ2個なんて久々なんで
最後には気持ち悪くなっちゃったわ。何事もほどほどが一番だね~、って実感しました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
