アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/3(月)のできごと  ~感情移入~
この土日、ありえないくらい食べたワタクシですが、当然のごとくデブりました。
『このままじゃイカン!』と思いつつ、なかなか“お散歩”に行く決心がつかず・・・。
午前中はダラダラとテレビを見てしまいました。ホント、ダメな子です。

そうなんですよ。今日からTBSで『オレンジデイズ』の再放送が始まってねぇ。
リアルタイムでも見てたんだけど、なんとなく自分の“学生時代”と重なってねぇ。
『あ~、あの頃は毎日が楽しかったな~』みたいな感覚になっちゃうのよ。
かといって、ワタクシの回りには妻夫木クンみたいにカッコいい人達はいなかったが。
あの頃一緒につるんでた仲間や、可愛がってもらった先輩は、今どうしてるんだろう?

ちょうどワタクシも、『オレンジの会』じゃないけど、ゼミのメンバーとはかなり親しくて
いつも一緒に行動してたんだよね~。もちろん勉強もちゃんとしてた・・・ハズ?(爆)
授業の空き時間は学食でしゃべってたり、ことあるごとに誰かの家に溜まってたり。
あの頃はホント、何をするのも楽しかったなぁ~。もう一度あの頃に戻りたいよ。

ってな感じでテレビを見つつ、主人公に感情移入してるワタクシがいたりします。(笑)
あっ、学園ドラマといえば、ワタクシが愛してやまない『金八先生』、またやるらしいですね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
