アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


9/14(金)のできごと  ~姑VS嫁~
今日はこれからお義母さんと“東京ドーム”で野球観戦です。
お義母さんは大の巨人ファン、ワタクシはご存知のとおり横浜ファン。
まぁ、今日は巨人VS広島ですが、内心、巨人に負けて欲しいのです・・・。
たぶん直接対決だったら一緒に観に行けないけどね~。(笑)
続きは帰ってきてから書きますね!←書きましたので続きからどうぞ!
いやぁ~、どうでもいいけど長い試合だった。(笑) 試合終了が10時43分だってさ。
今まで観戦した中で最長記録でしたよ。延長に入ってからは、どっちでもいいから
早く点をとって終わらせてくれ~って感じだったし。結局、横浜は負けたんだけどね・・・。

お義母さんが『さっちゃ~ん、どうしても練習から観たいのよぉ~』って言うから、
2時すぎに家を出て東京ドームへ向かいました。どう?根っからの巨人ファンでしょ?
しかも席はバックネット裏の前から15列目という超至近距離!選手が近かったわ~。

      IMG_2456-2.jpg    IMG_2441-1.jpg
       誰だかわかる?原監督です。      こちらは男・前田選手。

ワタクシといえば、十数年ぶりにドームに来たんだから、美味しいものを食べよう、
と思ったんで、さっそく売店へ行き“お弁当”を購入しちゃいました!(←ダイエットは?)

      IMG_2462-2.jpg    IMG_2469-2.jpg
        『DOME弁当』1,300円也。      ドーム型なアイスモナカ。260円也。

しかしまぁ、巨人の応援って変わったわね~。千葉ロッテみたいだったわ。
ファンイベントみたいなのもいっぱいあったしね。7回に抽選もあったわ。
ちなみにワタシ、400名様しかもらえない『トランプ』が当たりました!ラッキー。
他にも絶対に振ることのなかったオレンジのタオルも先着でもらったし。
ダンナ様にはお土産も買ったのよ~。次にいつ来れるかわかんないもんで・・・。

      IMG_2479-1.jpg     IMG_2481-2.jpg
          お約束の写真(笑)             本日の戦利品。

とにかく、巨人ファンってのは多いのね。老若男女を狂喜乱舞させてたわ!(爆)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/14/Fri 16:01[EDIT]
管理人のみ閲覧でコメントを下さった方へ。
了解いたしました。しかし、日記全てを削除することはできないので、
ある部分だけを削除してみました。これなら問題ないでしょうか?
さち | URL | 2007/09/15/Sat 09:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/15/Sat 10:42[EDIT]
東京ドームは中学の修学旅行で一度だけ行きましたよ。確か近鉄対ロッテの試合観戦だったような・・・ん~はるか昔だわ。昼2時過ぎから夜11時近くまで長時間でしたが、監督や選手の顔がはっきり見えて本当に良い席での観戦だったんですね。お弁当やモナカが美味しそう~ってやっぱり食べ物に食いつく私でした。
ろみぱん | URL | 2007/09/15/Sat 11:01[EDIT]
ろみぱん様。
本命の横浜戦じゃなかったので、肝心の試合以外に目がいっちゃって・・・。
ホントはもっと食べたいものがあったんだけど、お義母さんに悪いし。
でも東京ドームなんて近いけどそんなに行けないんで、行ったときに満喫しないと!

ノリィ様。
ゴメン!コメントしてくれたのに、間違えて削除してしまいました。
最近変なコメントが多いので、その処理をしてるときに間違えちゃったのよ~!
決してイヤガラセじゃないので・・・。お許し下さい。ゴメンねぇ~。
さち | URL | 2007/09/16/Sun 09:28[EDIT]
プププ~↑いいよ~。
私のほうも、記事とは全く関係ないコメントは速攻削除だからi-235
とにかく、元気そうだし、楽しそうだし、美味しい物たくさん食べてるようだし(笑)。
私もそのうち、野球観戦デビューしたいな~。
ノリィ | URL | 2007/09/16/Sun 17:03[EDIT]
ノリィ様。
ごめんネ~。またコメントしてくれるなんて、なんて優しいの。
元気は元気だけど、軍資金が底をつきそうです(笑)
10月からまた働こうかな?と考え中です!
さち | URL | 2007/09/17/Mon 17:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
