アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


9/15(土)のできごと  ~つい~
ここ数日、どうもMy携帯の調子がおかしかったようで・・・。
ワタクシは全然気づかなかったけど、相手がみんな『ザ~ザ~言ってない?』って。
てっきり相手の携帯が壊れてるのか?と思ったくらいだもん。(←なわけないだろ?)

ということで、本格的に壊れる前に機種変更しようかと思い、西葛西の携帯ショップへ。
以前ワタシが夢に見た携帯があったんで、これにしよう!と在庫を聞いたらなかった・・・。
なもんで、他の携帯ショップへ行ったら、なんと前のお店よりも安く売ってた!
これは買いでしょ?ってことでついつい購入しちゃいました。

        D1010244.jpg     D1010245.jpg
    D903i。ポイント使って1万円強。     待ち時間に月見バーガー。

ところが、ワタクシが機種変更したのに感化されたのか?なんとダンナ様まで・・・。
ヤツはワンセグ携帯にしました。(P903iTV) もう、テレビ見っぱなしです。
しかしまぁ、最近の携帯は機能がいっぱいだね~。マニュアル読む気にもならないよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
