アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/16(日)のできごと  ~小さいのね!~
昨日携帯を買ったんで、マイクロSDを買うために潮見のヤ●ダ電機へ。
前の携帯はミニSDだったんだけど、このマイクロSDってエラく小さいのね~。
なんか、鼻の穴に入りそうな感じ?っていうか、すぐに失くしそうな予感がするわ。
しかも小さいバイト数なんてないのね。みんな携帯で音楽聴くかららしい・・・。
そういえばこの携帯は“FMラジオ”も聴けるしね。って、イマドキ普通なのかしら?
これじゃあ去年の誕生日に買ってもらったD-snapが必要ないじゃんか。

あとは念願だったものをようやく購入できたのよ。何だと思う?
それは“洗濯機カバー”です!(爆) もうゴムが伸びて、かなりボロボロだったけど
先日の台風で壊滅的な被害を受けてしまったのよ。で、とうとう買ったわよ。
それでも1,500円くらいしたのよね~。でも、自分じゃ絶対に作れないしさ。
そうそう、他にも洗濯槽の中にある“クズ取りネット”?も売ってるのね~。
今回は洗濯機の型番がわかんなくて買えなかったんだけど、ワタクシ知らなかったわ。
次回はぜひこれを買わなくちゃ!と、その前に洗濯機が壊れないことを祈らないと・・・。

その後、『おなかすいたね~』って話しをしてたら、テレビで『すき家の牛丼299円!』
っていうCMを見ちゃったりしたもんだから、むしょうに食べたくなっちゃいました。
クルマだったから、駐車場付の店舗じゃないと、ってことで新木場まで行っちゃった。
ますます“ダイエット”が遠のく今日この頃。この根性をダイエットに発揮したいわ!

                 D1000003.jpg
                 トマトバジル牛丼。ありかも~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
