アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/17(月)のできごと  ~あるよっ!~
気がつけばこの3連休、ワタクシたちは毎日お出かけしてたようです。
そろそろ軍資金も底をつき、10月以降は“強制労働”を強いられそうです。
そろそろネットで職探し再開するかな~。って、めんどくさいよぉ~。

ということで、今日は『キムタク』に逢いに行ってきました。
といってもご本人様ではなく、映画『HERO』を観に行ってきたんですが。
市川のTOHOシネマズは2スクリーンで公開してたわ。両方とも300席強よ。
すごいね~、キムタク人気なのか?それともイ・ビョンホン様人気なのか?
気のせいかもしれないけど、オバサマな観客が多かった気がするわ~。
ワタクシ的には脇役&小ネタが好きかも。もちろんキムタクもだけどね。

まだ観てない方もいるだろうから、内容には触れませんが、とても面白いわよ。
ただ、映画じゃないわね。完全に“2時間ドラマ”だったわ。上映時間も2時間10分。
なんとなく『踊る大捜査線』な感じ。あれはパート2もありそうな感じよ。

       D1010243.jpg      D1000001.jpg
        パンフレット。600円也。        これは2人分よ~。

映画を観終わったあとは、お腹が空いてたので『ヴィド・フランス』で遅いランチ。
ウェンディーズとどっちにしようか、かなり悩んだんだけどね~。(←小さい悩み)
さぁ、三連休第一弾はこれで終わり。25日の“健康診断”に向けてダイエットだ!
って、来週もう一度三連休があるのよね~。たぶんムリだろうな。(泣)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
