アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/18(火)のできごと  ~秋はすぐそこ?~
今日はフラワーアレンジメントの日でした。
いつもは1人~3人と少人数なのに、今日は生徒さんが6人と大所帯。
なもんで、いつも以上にレッスンが大盛り上がりでした。いや、正確にはおしゃべり?
夏休み明けのレッスンということで、皆さんの“お土産”がたくさん並びました。

ワタクシは“じゃがポックル”を買っていく!と約束したんだけど、買えなかったので
“ロイズ”のチョコを持っていったんだけど、“おベンツ”な彼女は“ハワイ”のクッキー。
さ、さすが。おベンツな人はハワイとか行っちゃうのね~。の割には焼けてなかったわ。
ということは、ショッピング三昧ってことかしらね?ふぅ~っ。ウチとは違う世界だよ。(笑)

                   D1000005.jpg
                 テーマは秋のお月見アレンジ。

レッスンは小1時間ほどで終わったんだけど、その後のおしゃべりが長かった~。
なぜか“ゴキブリ退治”の話しで盛り上がってねぇ。皆様苦労してるらしいわ。
ウチはここ数年、ヤツの姿を見かけないけどね。あ~、考えただけでゾクゾクするわっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

秋のお月見アレンジ、すごく可愛いですね~
色もステキです!
ハワイでショッピングからゴキブリ退治の差に笑えました。。
kuro | URL | 2007/09/20/Thu 20:06[EDIT]
kuro様。
どうやらピンポン菊がお月様のようです。
毎度のことながら、センセイのセンスのよさには脱帽です。
オンナがいっぱい集まると、話題にことかかないので楽しいです。
さち | URL | 2007/09/21/Fri 21:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
