アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/21(金)のできごと  ~作ってます!~
『暑さ寒さも彼岸まで』らしいけど、今日も暑かったですねぇ~。
お昼寝してると寝汗をかいてしまいます。(笑) 夜はだいぶ涼しいんだけどね。
こう暑いと“お散歩”に行くのも億劫になってしまいます。(←だから痩せない!)
連休明けの25日は健康診断なのに、このままじゃ三連休でさらに肥えてしまいそう。
ま、今回は諦めて、10月から“ダイエット”再スタートにしましょうかね~。

ということで、今日も一日ダラダラと過ごしてしまいました。もったいない・・・。
あっ、でも『日記番外編』も作成してますよ。とりあえずこの間の北海道旅行編。
今まで自分で作ってたけど、とあるサイトを利用して作ってます。ラクなので。
もう少しで完成するので、できたらちゃんとご報告いたしますね~。今月中よ(笑)
ちなみに今までの“番外編”もこのサイトに移行しようかと思ってます。
そのほうが自分のHPの容量が少なくなるしね。HPはできる限り続けたいんで。

さ、明日からまた三連休です。ワタクシは恒例の『チャーミングセール』に行きます。
バッグとか欲しいけど、持ってく場所がないんだよね~。それに購入資金も・・・。
きっと“食べ歩き”で終わっちゃうんだろうな。商店街三往復くらいするかな?(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いろいろお喋り
チャーミングセールのCMを見て、すぐに「さちさん、またいいバッグ買いにいくのかな=」と思った<こみぞう>です。
有閑倶楽部の番宣CM見た~?
(あの記事のときコメントしたの、うまく送信できなかったんだよね~)
あれはみろくじゃないよーーーーー。
まぁ、とりあえず見てみよう!で、感想をここで話そう!(笑)

やわらちゃんに対して、ホントに同じこと思っていた。
まぁ、だんな様が何かしでかさないようにご注意を!と言いたいね。だって確か前科あるよね?(笑)
<こみぞう> | URL | 2007/09/22/Sat 22:17[EDIT]
<こみぞう>様。
バッグねぇ~。欲しいんだけど持ってくところがないのよ(泣)
その前に買うお金もないしね~。ムダ遣いはイカン!

有閑倶楽部、やっぱりありえないキャストだよ。
女の子はまだいいとして、赤西クンじゃないよね~。他の2人も。
ま、一応ドラマは見るけどさ。文句タラタラだと思う。

ヤワラわね~。(←呼び捨て・笑)
ホント、ある意味えらいよ。何でも一番だもん。
でもなんか納得っていうか、共感できないんだよね~。
谷選手もなんでヤワラがよかったんだろう?
さち | URL | 2007/09/24/Mon 19:28[EDIT]
噂によると
やわらさんは、マジで寝技が得意らしい!(爆)
柔道で鍛えたナントカ筋を使うと、コロッと逝ってしまうとかどうとか・・・。
そんなことを記憶しているあたり、ワタシも納得出来なかったんだろうなぁ~。(笑)
<こみぞう> | URL | 2007/09/26/Wed 16:08[EDIT]
<こみぞう>様。
じゃ、やっぱり谷選手は寝技をかけられたのかぁ~。(笑)
とにかくヤワラちゃんが女性から共感される、ってことはまずないだろうね。
あんな外見でもこの言われよう、美人だったらどうなってたのか?
さち | URL | 2007/09/28/Fri 19:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
