アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/22(土)のできごと ~きっとステキにチャーミン♪~
お待たせしました!って、誰も待ってないって?
サボリまくってしまったワタクシ。土曜の日記を水曜(9/26)に書いてます・・・。

この日は、毎年恒例行事となっている『横浜元町チャーミングセール』へ。
何か買うものがあるわけじゃないけど、とりあえず行っとかないと気になるのよね。
ということで、まずは全体を流す感じで軽く一往復してめぼしをつける。
そして熱気ムンムンの『キタムラ』に特攻隊長のごとく突っ込み、店内を一周。
これといって欲しいバッグがあったわけじゃないけど、買っても持ってくとこないし。
ってことで、ここでは何も買わずにフェードアウト。ふぅ、出るのも一苦労だわ。
そしてダンナ様の“唯一”のお目当てである『AIGLE』へ。
バイク用グローブが欲しかったらしいんだけど未入荷だったわ。次回に持越しね~。

お昼は『スタージュエリーカフェ』とやらで小洒落たランチを食べました。
待ってる間に『霧笛楼』のお菓子を購入。マドレーヌが“3個”だったんで、
どっちが2個食べるかでモメタのはナイショね~。(笑) もちろん半分こしました。

     D1000012.jpg      D1000007.jpg
スペアリブのワンプレートランチ。1,200円也。   どっちも美味しかった!

その後、大量のカロリーを消費するために再び一往復。
ぶらっと立ち寄った『タイストア』で、なんと“運命の出会い”がありました。
胸に『Ⅰ LOVE BAY STARS』と書いてあるクマちゃんを発見。これは買わないと。
もう一人は、なぜかダンナ様のお気に召したようで。『なんかオレっぽくない?』って。

        D1000009.jpg      D1000008.jpg
        横浜ベイスターズベア。    ダンナ様が一目惚れした子。

こうして三連休明けに健康診断があるにも関わらず、食べまくりの連休初日でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。