アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/24(月)のできごと  ~結局外出しまくり~
さすがに三連休の最終日ともなると、何にもしたくなくなるのよね~。
って、ワタクシはいつもそうだけど・・・。ってことでゴロゴロ三昧を決め込みました。
ところが、ダンナ様が『さちぃ~、どっか行こうよぉ~』ってウルサいんです。
昨日も一昨日も出かけたのに、まだ出かけ足りないのか?コイツは。(爆)

しょうがないのでとりあえず“ドライブ”に出かけました。しかも1時すぎよ。
要するに家に居なければいいのよね?(←そうなのか?そうとも限らんと思うが)
ダンナ様:『さちぃ~、どこ行く?』 ワタクシ:『う~ん、どこでもいいよ』って
会話をすること数分。お彼岸なので“お義父さん”のところへお参りに行くことに。
ところが八柱霊園周辺は大渋滞。こんな時間からお参りに行く人っているのね~。
なんて変に感心してたけど、ワタクシたちがまさにそうじゃん。(笑)

お参りが終わり、ウチの近くに戻ってきたのが4時半すぎ。
そういえば何にも食べてないじゃん、ってことで、この日は早い晩ゴハンをとることに。
ちなみにこの日はいつもと違う廻るお寿司。ここも100円だけど、結構美味しかったわ。
あ~、結局食べて食べて食べまくりの三連休だったわ。もう、諦めるしかないか。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
