アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/26(水)のできごと  ~乙女の葛藤?~
いやぁ~。昨日の“バリウム”がまだ排出されてます。ようやく固形になりました。
毎年のコトながら、お掃除が大変です。出先で排出できればいいんだけど・・・。
どうもワタクシは“デリケート”なんで、家以外のお手洗いでは思うようにできません。(笑)

ま、汚いハナシはこのくらいにして。
今日は10月からのダイエットに備えて、小1時間ほど“お散歩”してきました。
だいぶ涼しくなったと思ったけど、歩いてるととたんに汗ばんできますね~。
『今度こそ頑張るよ!』って心に誓ってますけど、いったいどうなることやら。(←ムリっぽい)
でも“お散歩”っていう名目だと、それなりに歩けたりするのよね。
だけど、西葛西&船堀周辺は歩き尽くしたんでね。もう面白味がなかったりするのよ。
どうする?ダイエット。やっぱり一人で頑張るのはもう限界かも・・・。

そんなワタクシの決意を揺るがす?(笑) プレゼントが先日“ころちゃん”から届きました!

      D1000006.jpg    D1000013-1.jpg
          収穫祭って感じ?         道南のジャガイモの食べ方

さっそくジャガイモをふかして、ころちゃん直伝の『塩辛のせ』をやってみました。
食べる前は合うのか?って思ったけど、これがまた想像以上に美味でした!
ちょっとクセになりそう~。って、お~い、誰かビール持って来い!(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
