アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


9/27(木)のできごと  ~どっちが恥?~
今日、ダンナ様が帰ってくるなりこう言ったんです。
『さちぃ~、今日ムカツクことがあってさ。』あらあら、温厚なダンナ様が珍しいわ~。
『で、何にムカついたの?』と聞くと、『自販機だよ!』って言うんです。???
どうやら、自販機でジュースを買おうとお金を入れたら、商品が出てこなかったようです。
しかもさらに120円追加して再度ボタンを押したら、やっぱり出てこなかったようです。
これにはダンナ様も相当ムカついたようで、自販機に“制裁”を加えたらしいんですが、
ウンともスンとも言わなかった模様。ってことで、書いてある番号に即電話をしたらしい。

ま、ここまでは皆様も経験があると思いますが・・・。
ダンナ様、電話に出た人が『会社に240円届けに伺います!』って言ってるのに、
『家に届けて!』って言ったらしい。会社の人にバレたら恥ずかしいからだって。(爆)
どちらかというと、たかだか240円を受け取る“ワタクシ”の方が恥ずかしいと思うが。
内心、240円よりもジュース本体、もしくはグッズとかもらえた方が嬉しいよ・・・。
さて240円はどうやって送られてくるのだろう?現金書留?それとも直接届けに来る?
真相は後日ですかね。(←って、誰も興味ないだろうな・笑) あ~、恥ずかしい!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
