アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/28(金)のできごと  ~親密な関係?~
昨日、JIMOT友達から“ランチ”のお誘いがあったんで、今日も出かけてきました。
えっ?火曜日に会ったばっかりじゃん。ま、お互い家が近いからいいのよ~。
ダンナ様に話したら、『えっ?また?』って。今まで行ってないからいいじゃんか!(爆)

ということで、11時半に“一之江駅前”で待ち合わせてウマウマ食べてきました。
当初はサイ●リヤの予定でしたが、割引券を配ってたお店にしました。(←ここが主婦)
この辺は『ランチ激戦区』らしく、どこのお店もドリンクバーとかあるのよね~。
ランチタイムが長い主婦にはありがたいわ。(笑) しかもお値段も比較的安いしね。

                D1000015.jpg
                  ハンバーグランチ。714円也。

ワタクシ以外の3人はパスタ食べてたけど、ワタクシはお子ちゃまなのでハンバーグ。
多少、お肉が軟らかいかな?って思ったけど、ドリンクバーついてこのお値段だし。
しかも割引券使ったんでさらに“100円引”だったし。3時間弱楽しませてもらったわ。

普段のお昼はこんなにガッツリ食べないんだけど、来るべき『10/1』を目前に控え、
帰りは一之江から歩いて帰ってきました。それでも1時間弱しか歩いてない・・・。
次回は行きも帰りもテクテク歩くぞ!(←すでにランチ会が定例会化しそうなので)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

見たよ~
北海道旅行記見たよ!私達も強行軍だったけど、
さちさんとこも大忙しな日程だったんだね。
函館や小樽は行った事ないので行ってみたいなぁ~。
そして夜景が見たい!
私も旅行記ぼちぼち作ってます。
じゃがポックルに巡りあえなかったんだね~。
私は知床でGetしたよ!
とん | URL | 2007/10/01/Mon 15:09[EDIT]
密かにUPしちゃいました!
とん様の旅行記も楽しみにしてますからね~。
函館&小樽はとってもいいよ。って、じっくり見てないけど。
横浜&神戸に似てる感じがするよ。
じゃがポックルはねぇ~。かなり食べたいよ(爆)
これをGETするために、また北海道に行こう!って言ってるくらいだし。
さち | URL | 2007/10/01/Mon 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
