アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

9/30(日)のできごと  ~やっぱり外出~
今日こそは家で寝ていたい・・・。そう思ったのもつかの間、やっぱり連行されました。
で、どこへ行ったのかって?たいしたところじゃありません。南砂ジャスコです。(笑)
まぁ、ちょうどお米も無くなりそうだったし、他にも買いたいものがあったからね~。
ちなみにジャスコは30日なんで『5%オフ』だったんだけど、その他にも意味不明な
『都民の日(10/1)感謝セール』とかやってるし。次は『プロ野球優勝セール』か?
とりあえずロッテリアで“腹ごしらえ”をしようと思ったんだけど、3Fフードコートが
ありえないくらい混んでた。さすが感謝セール中だ。家族総出で来てるのね!

                  D1000016.jpg
                   W半熟タマてりバーガーセット。

その後、1Fでお米などを購入。ホントは9時からタマゴ1パック58円で売ってたのにぃ。
先着400名様だから、お昼すぎにいったワタクシたち、間に合うわけがない!(泣)
ダンナ様、どうせならもっと早起きして出かけようよ・・・。早起きは三文の徳なんだよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして!
さちさん

はじめまして!

独身時代の2年前まで(・・・って1年だけですが)船堀に住んでいたこともあり、さちさんのHPを楽しく読まさせていただいてました~。
さちさんの着眼点が好きで、買い物ネタは私の五感をくすぐります。

それではこれからも宜しくお願いします~。
macha | URL | 2007/10/01/Mon 22:23[EDIT]
macha様。
コメントいただきありがとうございました。
元船堀住民だったんですね~。今はどちらにお住まいなんでしょうか?
フナボリーゼを騙ってる?割には、西葛西ネタのほうが多いんですがね(笑)
こちらこそ、こんなお気楽日記ですがよろしくお願い致します。
さち | URL | 2007/10/02/Tue 21:23[EDIT]
今は横浜に住んでいます~。
暇な時にでも細々とブログやってますんでURLを見てみてくださいねー。

船堀時代は6丁目に住んでまして、駅前のコナミスポーツに良く行ってました~。(お風呂入りに(笑))
西葛西の無料の動物園なんかも行ってたので、あの辺りは親近感あります。

ではでは。
macha | URL | 2007/10/03/Wed 00:18[EDIT]
macha様。
今は横浜にお住まいなんですね~。
ワタクシはフナボリーゼをかたってますが、実際にはもうちょっと西葛西よりです(笑)
行動範囲がかなり狭いので、ローカルな話題がちょくちょく出てきますよ!
macha様のところにも遊びに行きますね!
さち | URL | 2007/10/03/Wed 21:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
