アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


10/3(水)のできごと  ~妄想グセ~
今週末はまたしても3連休。最近ダンナ様の“土日出勤”が全くないので困る・・・。
だって、どこかへ行きたがるし、外食したがるんでワタクシの“自由”がないのよぉ~。
たまにはお友達と遊んでくれないかしら。そうすればワタクシも遊びに行けるのに。

ホントは、有明テニスの森に『AIGオープン決勝』を観に行くつもりだったんだけど、
あいにく『フェデラー様』が来ないんで、行ってもしょうがないのよね。あ~、残念!
だからたまには家で“ビデオ鑑賞”とかにしない?って提案したんだけどダメでした。
紅葉を見に行くっていっても、まだ早いだろし。あっ、北海道へ連れてってくれるなら
OK牧場なんだが(←古っ!)、そんなお金はないだろうし。どうしたもんかね~。

↑のようなことを考えながらお散歩してたら、何もないところでコケそうになったわ。
危ない、危ない。こんな人も少ないところで転んだら、誰にも助けてもらえないかも。
運よく見つけてもらっても、ジジ&ババだとワタクシが重くて担げないだろうし。(爆)
でも、“運命的な出会い”があったりして、ワタクシのお気楽生活がバラ色になるかも~。
って妄想してるから、再度何にもないところでコケそうになるのよ!気をつけろ!(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
