アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/4(木)のできごと  ~優勝セール~
ワタクシ、今日もじゃんじゃん歩いてきました!今回は気合の入り方が違うよ。
いつも同じ道を歩くと飽きてしまうので、今日はお買い物も兼ねて歩いてきました。
目的地は葛西のイトー●ーカドーです。それは巨人の“優勝セール”やってるからよ~。
ワタクシが愛してやまないのは“横浜”だけど、優勝セールだけはどこでも嬉しいわ。
ということで、12時半すぎに家を出て、わざわざ遠回りして歩いて行きました。
それでも1時間かかんないのよね。でも今日は暑かったからかなりしんどかった。

まずは隣にある『ホー●ズ』に。これからの時期、必要になりそうなパーカーを探すべく
“ユニクロ”に行ったんだけど、イマイチ気に入ったのがない。う~ん、残念。
そして一応“しまむら”も覗いてみたんだけど(笑)、やっぱりあるわけないっつ~の。
にしても“しまむら”は安いねぇ~。一回お洗濯したらビロ~ンってなるんじゃないのか?
そうそう、ここのゲームコーナーに『巨大まりもっこり』のUFOキャッチャーがあったわ。
チャレンジしようか悩んだけど、万が一捕獲できたとして、これを持って歩くのが・・・。

その後、ヨーカドーへ行ったんだけど、まず最初に気になったのが『全国駅弁大会』(笑)
ワタクシって“鱒寿司”とか“鯖寿司”が大好きなのよね~。しばらく悩んだけどパス!
だってこれを食べたらここまで歩いてきたのが台無しになるでしょ?グッとガマンっす。
あとは食品売り場をウロウロしたんだけど、セールの目玉は“88円”なのよね~。
原監督の背番号にちなんだ価格なんだけど、セの監督で一番大きい背番号なのよね。
もしヤクルトが優勝してたら、27円均一なんてのがあるんだろうか?(←たぶんない・爆)

といいつつ、結構なお買い物をしてしまったんで、帰り道がかなり苦痛になってしまった。
なので、葛西駅までの無料送迎バスに乗り、そこからテクテク30分ほど歩いて帰宅。
そんな感じで約3時間のお散歩は終了。家に着いたらドッと疲れが出たわ~。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
