アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/12(金)のできごと  ~楽しいっ!~
今日はJIMOTで知り合った人達との『第2回オフ会』(by一之江)に参加してきました。
総勢13名と結構集まった方だと思うんですが。江戸川区以外の方も3人ほどいたわ。
ま、半分以上は前回も一緒だった人達でしたが、今回お初な方も4名いらっしゃいました。
やっぱり普段から『JIMOT』でやりとりがある人ばかりなので、初対面にも関わらず
最初から大盛り上がりでした。もちろんワタクシも自分を捨てておバカになったわ~。
ワタクシの目の前に座った方なんて、『フナちゃん面白すぎ~!』って笑いっぱなし。
皆様に楽しんでいただけてよかったです。おバカになった甲斐がありました。

飲み会は7時から始まったんですが、あっという間に時間が経ってしまいました。
飲み放題プランだったんで、遠慮なく浴びてきましたよ~。(←そんなに飲んでない)
だけど、まだまだ話したりない~っ!って言うんで、8名は2次会へ突入しました。
しかしまぁ、初めて会った人でも普通に話せるのね。ホント不思議だわ~。
下は32歳から、上は51歳まで世代を超えた男女が集まってるのにね。
会社とかだとここまでは親しくなれないと思うのよね。いやぁ~、JIMOTに感謝だわ。

次回は11月か12月に第3回が開催される予定ですが、その前に“ランチオフ会”も
じゃんじゃん開催される予定となっております。う~っ、お金が続かないよっ!(泣)
そして、快く?ワタクシが飲み会に行くことを承諾してくれたダンナ様に感謝します。
12時に帰宅してゴメンネ!たまには主婦もハシャギたいのよ~。(←ハシャギすぎ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
