アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/13(土)のできごと  ~理由は不明~
昨日、帰宅が12時を過ぎてしまったため、今日はなかなか起きれませんでした!
全く~。ワタクシってばダメダメ主婦ですわ。ま、ダンナ様も起きませんでしたがね。
で、お昼近くに起き、ダンナ様が『さちぃ~、ちょっと仕事場に行く』っていうんで、
ワタクシも一緒に行きました。ヤツはいったい何しに行くんだか・・・。(謎)

その間ワタクシは、八丁堀のドコモショップでプラン変更のご相談をしておりました。
オフィス街だから空いてるだろうと思ったのよね~。案の定10分弱で呼ばれました。
年の頃合は三十路近く、結構やり手な感じのお兄さんが応対してくれたんだけど、
この人ってば、何を聞いても適確な回答をするのよね~。さすが、八丁堀店だわ。
ワタクシは料金が安くなればいい、ってくらいにしか思ってなかったんだけどさ。
この分だと今より1,500円くらい安くなるプランを薦めてくれたわ。もう、おまかせします!
さらに、ここのドコモショップってジュースが“飲み放題”なのよ~。(←紙コップだけど)
なもんで、滞在時間短いクセに、ココアとミルクティを飲んでしまったわ。ご馳走様。

その後、ダンナ様と合流して、“お昼ゴハン”でも食べようってことになり、
南砂のジャ●コへ向かいました。といってもいつも食べてるロッ●リアだけどさ。

                 D1000037.jpg
                   半熟デミキャベバーガー。

ついでに晩ゴハンのお弁当と、夜の『踊る~』に備えて“おやつ”を購入して帰宅。
『踊る~』は映画見るの忘れたのよね。なもんで、今回が初めてだったのよ。
何で見忘れたかなぁ?自称『踊るフリーク』だったハズなのに・・・。(謎)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
