アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14(日)のできごと  ~おデブ街道まっしぐら~
10/1から“お散歩ダイエット”を復活させてはや2週間が経ちました。
効果が出るどころか、飲み会だのなんだのって、以前より食べまくってる気がします。
そして今日もワタクシを誘惑する催しがひとつ。その名も『第32回葛西まつり』。
パレードあり、発表会あり、バザーありとかなり賑やかなおまつりなんですが、
中でも屋台の数がかなり多いのよね~。数え切れないほどのお店が並ぶのよ。

ということで、朝昼ゴハンを兼ねて、ダンナ様とお出かけしてまいりました。
歩いていけば片道30分弱かかるんですが、ダンナ様が“バイク”で行く!と泣くので、
仕方なく2人乗りして行きました。あ~あ、せっかくのお散歩タイムだったのにぃ~。
というのも、昨夜『踊る~』を見ながらカップ麺とか食べちゃって、すぐに寝れないんで
ダンナ様を引き連れて“夜中のお散歩”に出かけたからだと思うわ。しかも1時間半も。
ま、途中“ドンキ”に寄り道してたけどね。それで疲れちゃったんだと思う・・・。

        D1000033.jpg       D1000032.jpg
       テーマは『葛西伝心』だって。    『キュータくん』知ってる?

D1000036.jpg  D1000034.jpg  D1000035.jpg
    たこ焼き8個200円。       ホットドッグ180円。   磯辺焼きはいくらだったかな?

会場ではちょうど鼓笛隊のパレードが演奏中だったんで、その隙に屋台で食べまくり。
近隣自治会等がやってるんで、お値段が格安なのよね~。さらにお味もいけるし。
他にもカレーとか各国料理(インド・韓国等々)があったのよ。あ~、食べたかったな。
って、そんなに食べてたらますます“おデブ”になっちゃうじゃないか!(←すでに遅し)
明日からちゃんと気合入れて歩かないと。あと2ヵ月半で今年も終わっちゃうんだよっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。