アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/18(木)のできごと  ~鼻垂れ小僧?~
今朝、隣で寝ていたダンナ様があまりにもうるさかったんで、6時に起きちゃいました。
どうやら風邪をひいたみたいで、イビキとゼコゼコの二重奏でした。
ダンナ様は喉が弱いらしく、風邪ひいたときは『ヒュ~ヒュ~』言ってるんですよ。
さらにイビキをかくので、『ガァ~~~~ッ!(息を吸う?) ヒュ~ヒュ~(息を吐く?)』って
ものすごくうるさいんです。最初は『なんじゃ?』って思ったけど、今は慣れました。(笑)

ま、風邪ごときでお仕事を休むような人ではないので、なんとか市販の薬を飲ませ、
再び眠らせたんですがね。どうやらワタクシにうつったっぽいんですよ・・・。
2度寝から起きたら、喉が痛いのよぉ~。咳も出始めるし。クシャミ&鼻水も止まらない。
ってことで、今日はお散歩に行かず、ひたすら寝てたんですが。今度はカラダが痛い。
この年になると、カラダの節々が痛くなるのよね~。ちょっと熱もあるみたいだし。
って、ホントは“寝すぎ”でカラダが痛いんじゃないかと思います。(←これが正しい)
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~。って、ワタクシが虚弱ッキーすぎ?

さて、ダンナ様が帰ってくるまで、もう一眠りしておくかな~。晩ゴハンはどうする?(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
