アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/19(金)のできごと  ~調子わろし~
イマイチ体調が芳しくありません。チクショ~!ダンナ様のヤロォ。
自分はすっかり元気になったからってさ。それにひきかえ、ワタクシはグダグダです。
だけどお掃除&お洗濯はやらなくちゃいけないんだもん。あ~、ダルいっ。
ナイショだけど、“鼻水”の量がすごいんで、鼻にティッシュ詰めてたりします。(恥)
だって鼻をかみすぎると、鼻が赤くなったり鼻の下の皮が剥けたりするでしょ?
やっぱり外界との接触が極めて少ないと、病気に対する免疫力が弱くなるのね。

ということで、昨日、今日とお散歩に言ってないワタクシ。
せめてもの運動ってことで“中掃除”しました。今回はキッチン廻りをキレイにしたわ。
今この辺をキレイにしておくと、大掃除のときかなりラクでしょ?(←うん、うん!)
やり始めたら面白くなっちゃって、ついでにお風呂場もキレイにしちゃったわ。
若干、カビ●ラー臭が残ってるんだけどね。(笑) おかげで鼻水がさらに出るように・・・。

全然関係ないんだけど、さっき“神田うのサン”の感謝祭の番組やってたんだけど、
ワタクシ、新郎の会社の“就職セミナー”に行ったことがあるんだよね。(笑)
今からもう10年以上前だけど、説明聞きに行っただけなのに“お土産”くれたんだよね。
『テレフォンカード』(古っ!)と『コージーコーナーのジャンボシュークリーム』の2つ。
あの時試験受けて、内定なんて出ちゃってたら・・・。って思うと複雑な心境です。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫ですか?
急に寒くなりましたからね、お大事にしてください。
我が家でも、相方→私への風邪リレーは定番になってます(笑)
そしてその場合、鼻ティッシュは必須です!

ちょっと前の日記ですが・・・私も有閑倶楽部見ました。
私としては、女性陣はわりとイメージどおりではありましたが、男性陣はちょっと・・・
美童くんとか、あれはないですよね~
あ、でも男山には感動でした!
でもでも、来週からはいつもどおり「リンカーン」を見てしまいそうです(笑)
kuro | URL | 2007/10/20/Sat 20:58[EDIT]
キッチン廻り、きれいにしておくと確かに楽ですよね~。うちもそろそろやらなきゃ、と思いつつ目を背けてます(笑) 気になってるならやれよ!って自分でも思うんですけど「まだ大丈夫」って言い聞かせちゃってます。
風邪大事にしてくださいね。
ろみぱん | URL | 2007/10/20/Sat 22:22[EDIT]
kuro様。
風邪は治ったのか治ってないのか?イマイチよくわかりません。
異様にティッシュの減りが早くて困ってます(笑)

有閑倶楽部、とりあえず興味見る予定ですが、もしかしたら録画して
裏の『スワンの恋』を見るかもしれません。チラッと見たら面白そうだったんで。
やっぱり原作に忠実じゃないと、ダメなのかもね~。
美童のナルぶりは買うけど、顔がちが~う!

ろみぱん様。
ワタクシも以前から脂汚れが気になってたんですが、どうも億劫で。
結構見ないフリとかしてたんですが、目に余ってしまい・・・。
それに大晦日に苦労するのもイヤだしね~。
でも、ろみぱん様は子育てもあるから大変でしょうね。
さち | URL | 2007/10/23/Tue 12:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
