アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


10/24(水)のできごと  ~教えて下さい~
いやぁ~、驚いた!あとちょうど2ヵ月後にはワタクシの誕生日じゃない。
そして初めてお付き合いした人の誕生日だったりする。今頃何してるのかしら?
ついこの間年が明けたと思ってたんですがね~。三十路は月日の流れが早いっ!
ちなみに気合を入れて始めた“ダイエット”ですが、まったくもって効果がありません。
お菓子だって控えてるし、お散歩だってちゃんとしてるのに。なぜに痩せない?
これはもう、遺伝子レベルの問題なのかもしれないよ。(←そう信じたいんだが)

とまぁ、前置きはこのくらいにして。
『今年はどこへ紅葉を見に行こうか?』と考え中でございます。資金はないが。(爆)
去年は日光だの河口湖だのって、ホイホイ出かけてたんだっけ?しかも日光は2回。
たぶんまた“日帰り”だろうからそんなに遠出もできないしね。関東甲信越あたりか?
それにどこ行っても渋滞してるし~。ウチはほとんど“電車”で出かけないからな。
ワタクシ的には『京都』に行きたいのよね。特にあのCM(JR東海)を見るとね~。
ダンナ様にも、わざとらしく紅葉特集の番組や雑誌を見せたりしてるんだけどね。効果ナシ。
このままだと今年も『ズームイン!』の紅葉中継を見るだけで終わってしまいそうです。
皆様、どこかオススメの紅葉スポットはありませんかね?条件は『安(い)・近(い)・美(しい)』です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
