アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/25(木)のできごと  ~優しい妻?~
昨夜、ダンナ様が帰宅したのは草木も眠る丑三つ時でした。
どうしてもお仕事が終わらなくて、バイト君を帰して1人頑張ってたようです。
『先に寝てていいよ!』って電話があったけど、『はいそうですか!』って寝れるわけない。
なもんで、とりあえず先日“松本”へ行ったときの日記番外編を作成しちゃいました!
こんな機会でもないと作らないからな~、ワタクシは。あと福島編と札幌編が残ってるよ。(←遅っ)

とまぁ、一応“優しい妻”を演じてみましたが、その数時間後には起きなくちゃいけないわけで。
これがまたツラかった!ダンナ様は『気になるからさぁ~』と言って7時に出勤したわ。
もう“根性”でお弁当作ったわ!といっても、昨日の晩ゴハンをそのまま詰めただけだけど~。
見送った後はそのままお布団へ直行よ。悪いねぇダンナ様。おかげでお昼すぎまで寝たわ!

午後からは待望のお給料日なんで、いつものように銀行巡りをしてきました。
もちろんお散歩も兼ねて遠回りしたわよ!1時間半くらい歩いたと思うけど、どうだろ?
その後、ダンナ様のために?今宵はフンパツして“お刺身”を購入。(←自分が食べたいだけ?)
お刺身コーナーで長いこと吟味してた奥様が居たんだけど、なんとなく対抗心が芽生えちゃって。
その奥様が手に取ったヤツよりも“高い”のを手にしてしまったわ。(爆) まったく~。プライド高いね。
ま、その分ダンナ様もウマウマ言って食べてたしね。明日から粗食にしとけば問題ないって。

松本日帰り旅行記はこちら → http://4travel.jp/traveler/funaborise/album/10188014/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

松本編
松本編完結見ました~。
最近買ったお城本もあり、行きたいところ(お城)だらけ。
家では妻に「一人で行って!」とか言われながら白い目で見られてます。。。

旅行記とかって勢いで書けることもあるんだけど、
一度書かなくなるとど~でも良くなっちゃいますよね。

さしみネタ、、、素敵です。(笑)
macha | URL | 2007/10/28/Sun 11:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/29/Mon 16:51[EDIT]
macha様。
旅行記は根性で仕上げましたが、最後の方はめんどくさくなってました・・・。
札幌なんて5月に行ったんですよ!早いとこ仕上げないと。
お城は見てて飽きないですよね~。ワタクシもいろんなお城を見たいです。
そうだ。奥様の代わりにお供しましょうか?(笑)

さしみネタ、笑っていただけたようですね。変なプライドがジャマして
ちょっぴりムダ遣いしてしまいました。後悔先に立たずです。
さち | URL | 2007/10/29/Mon 21:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
