アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/28(日)のできごと  ~今日もまた~
昨日台風の中でかけたんで、今日こそはおうちでノンビリしたい!と思ったんですが。
『さちぃ~、今日はどこにも行かないのか?』ってうるさい人が約1名・・・。殺したろか?
どうしても行きたくないのでウダウダしてたら、1人で洗車しに出かけおったわ。
最初からそうしてくれればいいのにぃ。その間ワタクシはゴロゴロしてましたよ~。

だけど、帰るなり『で、どうするの?』って始まったわ。はぁ~。どうすっかね?
ってことで、とりあえずモコちゃんに乗り、あてもなく“千葉方面”へ向かいました。
すると、前から気になってた電機屋があるので、そこへ行こう!ってことになりました。
ちょうど“加湿器”が欲しくてねぇ~。ウチ、かなり乾燥してるのよ。その下見も兼ねてってことで。

そこは上新電機の『アウトレット』店。いっつも駐車場待ちで渋滞してたんで、気になってたのよ。
30分くらい待って、ようやく店内に入ったんだけど。アウトレット品なだけあってかなり安い!
加湿器を買うはずなのに、PCとか掃除機とか関係ないものばっかり見ちゃった。主婦の性ね~。
結局ピン!とくるものがなかったんで、DVD-RWのみ購入して終了。でも10枚で900円は安い。

その後、おなかが減ったんで何か食べよう、ってことになり、清新町のパトリア内に新しくできた
パン屋さんに行くことにしました。ウワサによるとかなり美味しいってことだったんでね。
店内はそんなに広くないんだけど、ワタクシの好きそうなパンがたくさん並んでました。
中でも、フランスパンにハチミツが塗りこんであるパンが超美味しかった!
『MANMA AURELIA』というお店ですが、ネットで調べても情報がないのよね~。
あっ、あまりにも美味しくて、写真撮るのを忘れちゃった。今度はちゃんと載せますね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
