アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/31(水)のできごと  ~下調べ~
今週末は紅葉でも見に行こうかね~、と思ってるんで、下調べをしに図書館へ行ってきました。
なんで図書館なのかって?ネットで調べるのがめんどくさくなったからです。(笑)
ほら、図書館だと『る●ぶ』とか『ま●ぷる』の類が置いてあったりするでしょ?
あのテの雑誌だと、モデルコースが載ってるじゃない。それを参考にしようと思ってね。

ということで“西葛西図書館”に行ったんだけど、あるにはあった。だけど古かった!
両方とも2003~2004年版だったのよ。最新版はムリでも、せめて2005~2006年がよかった。
でも、せっかく行ったんでちょっと読んでみた・・・。古くても結構使えるじゃん!(爆)
立ち読みすること20分。モデルコースを頭の中に叩き込んできたわ。(←借りないのか?)
だって借りたら返さなきゃなんないしぃ~。めんどくさいじゃん。あとは何とかなるって。

で、ドコへ行くのかって?それは『軽井沢』です。雲場池の紅葉でも見てこようかと思ってね。
朝早く家を出て、また“自転車”で巡ろうかと思ってます。でもきっと混むんだろうな~。
ま、サクッと紅葉を見て、あとは美味しいピザでも食べてきます。(←こっちが目的だったりして)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
