アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

11/4(日)のできごと  ~寝込む?~
いやぁ~。昨日自転車こぎすぎたせいで、足&オシリが痛い・・・。
松本の自転車よりは程度がよかったハズなんだけど、やっぱ長時間乗ってるとダメねぇ~。
ダンナ様も『起きれない~!』とか言ってたし。さすがに筋肉痛はなかったみたいだけど。
三十路のカラダにはきつかったのね。今度は電動自転車でもレンタルするかね?(笑)

ってことで、この日は昼過ぎまで寝てて、お布団の中で『全日本大学駅伝』を見てました。
駅伝やマラソンが始まると、『あ~、そろそろ冬が近いな』って思いません?(←ワタクシだけ?)
今年は“母校”がめでたく2連覇したわけで。来年の“箱根駅伝”も期待できるかもねぇ~。
そうそう、この駅伝って名古屋~伊勢神宮間がコースになってるんだけど、テレビを見てて
思わず伊勢神宮に行きたくなってしまったわ。ただねぇ~、“モコちゃん”じゃツラいだろうけど。
11月は3連休があるしね。一度くらいは“お伊勢参り”したいんだけどな。松阪牛も食べたいし。
だけど『赤福』食べれないんでしょ?残念だな~。ワタクシ赤福ダイスキだったのにぃ~。(泣)

なんて食べ物の話をしてたらおなかが・・・。するとダンナ様がロッ●リアを買ってきてくれました。
ウマウマ食べてたら、ニュースで『真央ちゃん優勝!』って。オイ!フリーの前に結果を言うなよ!
最近多いのよね~。これだとワクワク感が減るじゃないのさ。でもちゃんと見たけどね。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
