アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

11/9(金)のできごと  ~今回は誰風?~
今日は3ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。ホントは伸ばしてクルリン♪ってさせたいけどさ。
明日は実家で“法事”だし、来週からはお仕事なんで、さすがに伸びっぱなしはヤバイと思ってね。

前回はほどよき頃に“滝川クリステル風”(笑) だったけど、さてさて、今回はいったい誰風なのか?
待ってる間、ヘアカタログとか見てたんだけど、いかんせんモデルと“顔”が違うから(←当たり前!)
いいなぁ~って思っても、自分に似合うかどうかは???でしょ。たいがい似合わないもんだし。
なもんで、例のイケメン美容師クンと相談して、ワタクシのイメージする髪型を作っていただきました。

                      IMG_2939-1.jpg
                       指が太いなぁ~。(爆)

ワタクシ的には、若かりし頃の“上戸彩ちゃん風”ですかね~。あっ、苦情は受け付けてません!(笑)
あんまり短くするとこれから寒いしね~。それに夢はコマダム風なクルリン♪だし。
余談ですが、最近地元のお友達に、『フナちゃん(=JIMOTのHN)って、昼ドラのコに似てるよね!』
と言われました。ワタクシどんな人か知らなかったんですが、今日、美容院でも言われました。

この主人公だそうです。似てますかね?→http://www.tokai-tv.com/meikyu/index.html
って、このブログ読者でワタクシの顔を知ってる人って少ない?特に左斜めが似てるってさ。(笑)
果たして明日もこのヘアスタイルを“キープ”できるのか?たぶんムリだろうなぁ~。あ~、ガックリ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おおっ!
髪切ったのね。ステキよ~。
でもカメラが邪魔ね(←いつもさちさんに言われる)
ブーケも淡い色の組み合わせがキレイ!
頑張って来月お友達に作ってあげたら?
お仕事また始めるのね。でも週2で午後だけなら
無理がなくていいね!またお役所ウォッチング楽しみにしてるわ~。
とん | URL | 2007/11/11/Sun 11:58[EDIT]
さちさんて、よく芸能人に似てるって言われるんですね。いいなー
私も美容院行きたいけど、お正月前まで我慢します(笑)

ブーケ、すごく可愛いですね♪
それとお仕事も決まったようで・・・
変人がいる事を期待しています(笑)
kuro | URL | 2007/11/12/Mon 11:09[EDIT]
わかる!
昼ドラの子って、フジ1時半の「愛の迷宮」に出てた令嬢でしょ(*⌒∇⌒*)。
ふみかとか言ったっけ・・・。
私も似てると思った。

私は楽しい仕事も終わって腑抜けになっておりますがな。
でも、8時間睡眠の私は睡眠不足にはなるんだよね・・・。
今日は主人を見送り、3時間もねてしまいました。
へんな時間に寝ると復活に時間はかかるのですが、やめられない。
では、お仕事復活楽しみにしています。  
Sっけエンジェル | URL | 2007/11/12/Mon 16:26[EDIT]
とん様。
あははっ(笑) やっぱり顔出しはねぇ~。抵抗あるわよ。
ブーケは難しいから1人じゃムリかも。あげられるようなシロモノじゃないし。
いよいよ明日からお仕事です。でも体調が・・・。
面白い人がいることを願ってます。(←何しにいくんだか)

kuro様。
芸能人もそうだけど、『友達に似てる~!』ってよく言われます。
ってことは、ワタクシ似が世の中に3人以上いるってこと?(怖)
もしくはよくある顔ってことですかね~。
お役所は変人だらけなんで(笑)、面白ネタを期待してください!

Sっけエンジェル様。
ワタクシ、今回の昼ドラ見てないのよね~。1話見逃すとアウトなんだもん。
なかなか連続して見れないわよね。(←根性ナシ)
海猿とのお仕事は楽しかったのね~。ゴハンご馳走になった?
ま、そのうちまたお声がかかるんじゃな~い?
ワタクシはいよいよ明日からです。ちょっと緊張してます。
さち | URL | 2007/11/12/Mon 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
