アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


11/11(日)のできごと  ~案の定~
昨日の法事で“気疲れ”したのか?それともお線香とタバコの煙にやられたのか?
喉がありえないくらい真っ赤になったので驚いたわ~。そろそろ“膿”でも溜まるのか?

ということで、今日はどこへも行かず、ひたすらお布団の中でいい子にしてました。
ダンナ様も相当疲れたらしく、起きる気配がまったくなかったし。(←これこそ気疲れじゃん)
ゴハン食べるよりも寝てるほうがいいってことで、2人とも3時すぎまで飲まず喰わずの生活。
さすがに夜になったらおなかが空いたんで、ダンナ様にお願いして“お弁当”買ってきてもらった。
案の定、揚げ物のオンパレード・・・。体調が悪いときはアッサリしたものが食べたいのにぃ~。(叫)
ま、ヤツに頼んだワタクシがいけないんだろうけどさ。気が利かないというか、なんというか。

『明日はちゃんとお医者さんに行かないとダメだから!』ってダンナ様に怒られたワタクシですが。
そもそも“風邪菌”をもらってきたのはアンタじゃんかよ。なのにさっさとワタクシにうつしてちゃってさ。
いざ病院に行こうと思ったら、『保険証が新しくなるから数日待って』とか言われちゃうし・・・。
そんな感じでグズグズしてたらこんなになっちゃったのよぉ~!うううっ、ぐるじぃ~~~~っ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
