アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

11/17(土)のできごと  ~掘り出し物~
なかなか風邪が治らないワタクシ。特に朝起きると喉が痛い。なもんでマスクして寝てます。
我が家は相当乾燥してるのね~。ダンナ様も朝はつらそうだもん。ってことで、お給料日を待たずして
『加湿器』を買うことにいたしました。だけど、どんなんがいいのかサッパリ???なのよね~。
電機屋巡りはしたけど、ピンキリだしねぇ~。“アロマ機能”なんかは別にいらないけどさ。
ネットとかでもいろいろ探したんだけど、ワタクシ、やっぱり実物を見ないことには買えないのよね~。

ということで、ダンナ様&お財布と相談して、区内の“リサイクルショップ”に行くことにしました。
とりあえず試しで買ってみて、って感じでね。我ながら賢いでしょ?(←ただのケチだと思うが)
京葉道路沿いにある、『愛品館』っていうお店なんですが、実は前々から気になってたのよ。
店内に入ると、それはそれは。所狭しと商品が並んでたわ~。もちろん、お目当ての加湿器もね。
安いもそれなりに高いのもあったけど、大きさ&使い勝手を考えた結果、↓を購入しました!

                       D1000044.jpg
                        お値段なんと1,900円(笑)

タイマーも付いてないし、ただお水を入れるだけのスチーム式なんだけど、値段に引かれて即決。
予算5,000円だったから、かなり安く済んじゃったわ~。って、すぐ壊れたら笑っちゃうけど。(爆)
ついでに店内を散策したら、2Fに“タイヤチェーン”が売ってて、なんとモコちゃんにピッタリ!
しかも未使用品だったのよ。お値段6,800円!ということでチェーンも衝動買いしちゃったわ。
これで今年の冬は万全だわね~。って、ホントかよ?チェーンはともかく加湿器は???でしょ?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
