アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

11/18(日)のできごと  ~もふもふしたい~
今日はダンナ様と2人でお義父さんの“お墓参り”に行ってきました。
早いもので、お義父さんが亡くなってもう丸4年です。そりゃワタクシも年をとるはずだよ。(笑)

何も食べずに出かけたので、途中でおなかが空いてしまったんで、コンビニでパンでも買おうか?
ってことになったんです。クルマを走らせると『スリーエフ』があったんで入ったんですが・・・。
店内に貼ってあるキャンペーンの商品を見てワタクシ、クギヅケになってしまいました。
ま、よくありがちなポイントシールを集めるとお皿がもらえる、ってやつなんですが、それ以外に
各店1名様に『巨大なカピバラさんのぬいぐるみが当たる!』って書いてあったんです。

こんな感じのモノが当たる → http://www.three-f.co.jp/campaign/2007capybara.html

ということで、お昼ゴハンはもとより、晩ゴハンもスリーエフにしよう、ってことになったんで・・・。
帰る道すがらお店を探したんですが、これがまたないのよね~。見当すらつかなかったわよ。
なもんで、携帯で検索したら区内は“三角”にあるっていうんで、わざわざお弁当買いに行ったわ。
10ポイントで抽選券1枚と交換なんで、お昼に5ポイント。残り15ポイントをなんとか集めたわよ~。
そして店員さんに交換をお願いしたら、『30ポイントですね!』って。ダンナ様もワタクシも『・・・。』
おかしいねぇ~。20ポイント分なハズなのに。でも3口分抽選券くれるっていうんだからねぇ。(笑)
ま、いっか。当たる確率が増えたんだから。ラッキーってことでOKでしょ?(←良心が・・・)

                      D1000045.jpg
                           これが抽選券。

見事カピバラさんが当たったら、あのバイト君にも“もふもふ”させてあげなくちゃね~。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
