アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

11/30(金)のできごと  ~うってかわって~
昨日とはうってかわって、今日は“JIMOT”のお友達とランチしてきました。
まだ夢の中にいた9時すぎにメールをもらって、『今日ヒマ?ゴハン食べよう!』って。
ホントはお掃除&お洗濯しなきゃいけなかったけど、そんなの関係ねぇ~!後回しですよっ。
ということで、取り急ぎダンナ様のお弁当を作り&送り出し、サササッと身支度を整えて出発。

お店の前には、すでにいつものメンバーが勢ぞろい。ワタクシが一番遠いので遅いのよね。
で、お店に入るとその中の1人からこんなものをもらっちゃった。ワタクシ、超嬉しかったわ~。
この母さん、とにかく手先が器用で、会うたびに手作りの品をくれるんです。申し訳ないよ。
別のお友達にも大量の『どんどん焼き』をもらったりして。次はワタクシが何か挙げないとな。
ゴハンはあっという間に食べ終わり、あとはひたすら“フリードリンク”でマシンガントーク炸裂。
11時半~3時半までお店に居たわ。この4時間とお仕事の4時間の差はなんだろう?

       D1000061.jpg      D1000062.jpg
         左のウサギをもらいました。       トマトオムライス。714円也。

その後、ワタクシは歩いて西葛西のジャ●コへ行きました。だって今日はお客様感謝デー♪
ま、調味料等々が切れそうだったんで、安いヤツのみを購入し、あとは適当にお買い物。
火曜市で買いそびれた?『スイスロール』も99円で売ってたんで思わず買っちゃった。ウフッ。

気がつけば今日で11月も終わり。ダイエットの経過報告は・・・。できるはずがありません!(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お仕事ストレスを少しは発散できたようなら良かったですね。
それにしてもブラマヨ姉さん、強烈ですね~~。
そうそう、「老眼だから」的な発言をされると対応に困りますよね(笑)
「そんな事無いですよ」とか言って欲しいのかなぁ??
kuro | URL | 2007/12/03/Mon 16:49[EDIT]
kuro様。
ブラマヨはマジで強烈ですよ~。肌も言動も(笑)
それと、他にも面白いキャラの人を発見したんです!
わりと親切な人なんですが、お顔が・・・。
詳しくは日記をお読み下さい。
さち | URL | 2007/12/05/Wed 15:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
