アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/2(日)のできごと  ~絶不調~
今日は“レディースディ”の到来で朝からしんどかった~。そろそろ来る予定だったけどね。
不思議なもんで、『あっ!これは・・・』ってなんとなくわかるのよね。で、トイレで判明。(笑)
お天気がいいからお洗濯三昧の予定だったけど、アレを見るととたんに“お腹”と“腰”が痛い。
ま、男性にはわかんないだろうけど、オンナのカラダは不思議なことだらけなのさ。

ということで、今日は一切の家事を放棄。ひたすら痛みに耐えておりました。
の割には、テレビは見れるのよね。今日は“スターチャンネル”が無料放送の日だったから、
朝から映画を見ちゃった。レオ様主演の『仮面の男』。ダンナ様と付き合ってるとき観に行ったな~。
レオ様よりも“三銃士”がカッコよくてねぇ。特に『One for all, All for one』っていうセリフがいい。
当時も映画を観終わったあと、『我らは銃士、結束は固い!』って、ずっと言ってた記憶があるわ。(笑)

ま、そんなことはさておき、ワタクシが痛みと戦いながら映画を観ている間、ダンナ様はzzz。
起きてきたのは11時半すぎ。『おいっ、早く起きて腰ぐらい揉んでくれよ!』って思ったさ。
その後、申し訳なさそうに、お昼ゴハンを買いにロッ●リアへ。しかし1時間近く経つのに帰ってこない。
後で聞くと“実家”に行ってたそうで。この~っ、マザコン野郎!昨日も行ったくせに。

後はBS-hで1時~6時まで『フィギュアスケート』を見まくり。受信料払ってないけどさ~。(笑)
ワタクシは薬が効いてきたのでウトウトzzz。ダンナ様は引き続き“まるちゃん”と“サザエさん”を見て、
さらに7時から北京オリンピック予選の野球も見てたらしい。ってことはずっとテレビつけっぱなし?
そしてワタクシはその間ずっと寝っぱなし?おかげで夜眠れないかと思ったけどちゃんと寝れたわ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
