アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/16(日)のできごと  ~メガVS絶品~
昨日あれだけいろんなお店を回ったにも関わらず、気に入った棚を見つけられなかった。
なもんで、今日も探しに行くべ、ってことで、とりあえず“モコちゃん”に乗り込みました。
ところが、ダンナ様が急に『さちぃ~、アレが食べたい!』と言うんです。アレとは・・・。

メガマックに対抗してると思われる、ロッ●リアの『絶品チーズバーガー』のようです。
ただ、都内の何箇所かでしか先行販売してないようで、なんと江戸川区にはないらしい。(怒)
なもんで、わざわざ江東区の『イースト21』まで出かけてしまったわ。といってもすぐ近くですが。
ここはオフィス&ホテルのあるビルなんで、土日はガラガラ。っていうか、人がほとんどいなかった。
売れすぎて1日200個限定販売らしいけど、ここなら絶対大丈夫!平日はダメだろうけどね~。
ということで、食べてきました。ホントに“お肉”と“チーズ”しか入ってないんです。

                         D1000091-2.jpg
                           単品だと360円也。

ちなみにワタクシたちは携帯クーポンを利用して、セット(ポテト付)&ドリンクで安くあげました。(笑)
肝心なお味ですが、昨日食べた“メガなんとか”のお肉がいかにパサパサだったか、って感じ。
肉汁がジュワって出てきたし、チーズもピザのようにビヨ~ンって伸びたわ。さすが、絶品!
ファーストフードのハンバーガーっていうより、アメリカンなお店のハンバーガーってとこかな。
ハードロックカフェとかのハンバーガーに似てるかも。って、具は全然少ないんだけどさ。
でも。とても美味しいんだけど、ワタクシ的には“トマト”が入ってたほうがより好きかも~。

ロッテリアのHPはこちら → http://lotteria.jp/campaign/20071130-2/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
