アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/21(金)のできごと  ~うぇ~ん!~
今日は朝から“時間”の勘違いばっかりでした。起きる時間も1時間早く勘違いしてたし。
12時半からだと思ってた歯医者も12時からだったし。ま、かろうじて遅刻はしませんでしたが。
準備をする前になんとな~く“診察券”を見たら、そこには“12時”って書いてあったのよ!
それを見たのが11時すぎ。えっ?今から準備なんて間に合うのか?しかも歯医者まで20分だし。
ところが、これがなんとか間に合ったのよ。久々にドキドキしちゃったわ。ふぅ~、とりあえず一安心。

でもって、治療の方は今回も神経の処置でした。前回で終わったと思ってたんだけどね~。
第一段階は終わってたんで、仮詰めをとるときに麻酔はなし。もちろん痛みはなかったんだけど。
その後ゴニョゴニョされたときに『あぅ!』ってなったわ。(痛) さすがのワタクシもガマンできず。
だけど『もう少しですからガマンしてください!』って。なら、痛かったら手を挙げて下さいって言うな!
結局、来週経過を診てから次の治療になるそうです。はぁ~、いったいいくらかかるんだろう?

帰宅後、ふいに歯を噛み合わせた時、激痛が走ったのよね~。もう、『あぅ!』どころの騒ぎじゃない。
ゴハン食べてても痛いし、クシャミした時も痛いんだもん。薬を飲むべきかどうか悩んだんだけど、
折りしもまた鼻風邪をひいたっぽかったんで、風邪薬を飲むことにしたのよね~。もう、グダグダです。
せっかく明日から三連休だっていうのに、こう歯が痛いんじゃ何にもできないかも。うぇ~ん。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
