アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/23(日)のできごと ~一人淋しく~
今日は“天皇誕生日”でしたね。どうでもいいことなんですが、皇太子が天皇に即位すると
2/23が天皇誕生日になると思うんだけど、12/23は“祝日”のままになるのかしら?
昭和天皇の誕生日である4/29は“昭和の日”になってるしね。じゃ、“平成の日”になるのか?
ま、そんなことはどうでもいいんだけどね。ちょっと気になったからさ。(←気になるでしょ?)

今日はダンナ様がお仕事のため、一人で大掃除でもやろうかな、と思ってたんですが。
またまた風邪を引いてしまったようで。(←何回目?) 鼻水が止まらなくなっております。
なもんで、飲まず喰わずでひたすら寝ておりました。だって誰もゴハン作ってくれないでしょ?
薬飲んだにも関わらず、今度は喉が痛い。鏡を見ると喉が真っ赤。どこでもらってきたんだか。

ダンナ様が帰るコールをくれたんで、ようやく起き上がったのはいいけど、今更作るのもね~。
だって10時半すぎだったし。めんどくさいし、今日はクリスマス・イブイブってことでピザに決定!
ちょうどバースディ特典で10%オフのDMも来てたしね。それに最近全然食べてなかったし。

                   D1000139-2.jpg
                  ド●ノピザ。スープカップももらった!

なぜかウチはLサイズのピザなのよね。2人なのに。ちなみに、この他に“パスタ”も頼んだわ。
もちろんヤツがいっぱい食べたんですよ~。なのに太らないなんて・・・。マジでムカツク!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
