アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/31(月)のできごと  ~今年を振り返る~
早いもので。2007年も残すところあとわずか。
いやぁ~、今年は1年がエラく早かったわ。それだけ年をとったってこと?
ということで、今年1年を駆け足で振り返ってみたいと思います。

まず1月は『胃』の調子が悪くなりました。最初は『食べすぎか?』って感じだったけど、
本格的な吐き気と胃痛に悩まされてました。はぁ~、あの頃はホント体調悪かった。
2月はついに『初胃カメラ』を体験しました。思い出したくもない。結果、『胃炎』と判明しました。
さらに、念願だった『大沢ころりんさん』との初対面。一緒に行った箱根観光は楽しかったな。
3月は日帰り旅行に2回も行ってました。胃腸病に効くという『四万温泉』と『諏訪湖』です。
両方とも、老後の居住地候補に入ったのは言うまでもありません。また行きたいかも・・・。

続いて4月は『かつひろ様』と久々の再会を果たしました。浅草観光に行ったんだっけ?
自慢じゃないけど、ワタクシは浅草って数回しか行ったことなかったのよね~。
5月は山梨へ『武田信玄ツアー(笑)』に行ったんだっけ?あとは『北海道』に初上陸しました。
念願だった憧れの北海道で、『KAT-TUN』のコンサートを2回も見たんだ。なんで2回も?
そして『ころちゃん』と再会。今度は北海道で、なんて話してたけど、まさかすぐに会えるとは。
6月は久々に『社会復帰』しました。某中央官庁で1週間だけだったけど、貴重な経験だったわ。

そして7月は別の某中央官庁で2週間ほど労働してきました。とっても楽しい2週間だったわ~。
また、『JIMOT』の初オフ会にも参加して、念願だった地元のお友達がたくさんできました。
8月はダイエットに失敗し、今年も『江戸川プールガーデン』に行くことができませんでした。
9月はちょっと遅い夏の旅行で、再び『北海道』へ。そしてころちゃんとの再会。今年だけで3回だ!

10月はウサギの『ぴょんちゃん』が11年の生涯を閉じました。もう、悲しくて泣きはらしたわ。(涙)
また11月はJIMOTのお友達との『ランチ会』ばっかりでした。でもこれがやりたかったんだよね~。
そして再び労働を開始。ブラマヨ姉さんのように濃いお姉様たちばっかりで困ってます。(笑)
12月は『歯痛』と『ブラマヨ姉さん』に悩まされ、両方とも継続中です。歯はそろそろ終わり?

とまぁ、こんな感じでしたが、1年を通して相変わらず『お気楽』だったのは言うまでもありません。
皆様、今年もお付き合いいただきありがとうです。来年もごひいきにお願いしますね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
