アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初滑り!
今日は今シーズン初のスキーへ。行き先は群馬県の『川場スキー場』です。
都心から2時間ほどで着くのと、駐車場が無料なのが決定の理由だったりします。
だけど、少々イヤな思い出があってねぇ~。どんな思い出かって?
それは、数年前ここでスノーボードにチャンレンジしたのはいいけど、まったく滑れなくて。
それ以来ワタクシは『二度とスノーボードなんかやらない!』と心に決めたのでした。(笑)

なもんで、少々相性の悪いゲレンデかな?って思ってたんですが。そんなことはなかったわ。
関越トンネル越えてないのに、ゲレンデコンディションもよかったし~。パウダースノーよ。
初級~中級がメインだからスイスイ滑れたし。ま、へたっぴボーダーも多かったけどね。
そんな感じで朝8時すぎ~お茶休憩を2度ほど挟んで、14時まで滑りまくり。(←元気だな~)

         IMG_3087-1.jpg       IMG_3090-2.jpg
          どう?イケてる?(笑)      こんな景色を見ながら滑ってました!

滑り終わった後は、お待ちかねの昼食。なんと、よく行く川崎のカレー屋さんを発見しました。
いやぁ~、恵比寿にあるのは知ってたけど、まさかこんなところにあるなんて・・・。

                  IMG_3099-1.jpg
                     ランチセット1,050円也。

その後、疲れた体を癒すべく、日帰り温泉に行きました。これがまた激安なの!
時間制限ナシで350円なのに、川場スキー場のリフト券見せると250円になるのよ~。
そんな感じで、今シーズン最初のスキーは実に楽しく滑れましたとさ。また行きたい・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。