アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


やっぱり・・・。
いやぁ~、年甲斐もなくハードスケジュールをこなしたため、筋肉痛に襲われてます。
太ももが痛いのはわかるけど、なぜか両脇が痛い。ストックなんてほとんど使ってないのに。
いろいろ考えた挙句、板を運んで筋肉痛になったと思われる。はぁ~、なんてババくさい。
それでも翌日に筋肉痛が出るだけマシか。これが3日後あたりになったらおしまいよね~。

ということで、お楽しみの後は痛みお洗濯が待ってるわけで・・・。
もう洗濯機フル稼働ですよ。しゃがむ度に太ももが痛いっつ~のに。もっと運動しなくちゃダメね。
一方、ダンナ様といえば。『さちぃ~、モコちゃんの洗車に行ってくるね!』と言ったきり逃亡。
ニャ~ロォ~!いっつもそうなんだから。たまには干すのくらい手伝え!っう~の。(怒)
3時間後、マックの袋を携えて帰宅したから許してあげたけど、手ぶらだったらアウト!
しかし、どこにそんなお金あるんかい?って思ってたら、『はい、レシート!』って請求された・・・。

ということで、ムシャムシャ食べながら『のだめカンタービレ』を見ることにしました。
何を隠そうウチのダンナ様は、真澄ちゃんと同じくらい『千秋様』が大好きなようです。
というか、玉木宏サンが好きなんだけどね。普通は『のだめちゃん』の方だろうが・・・。
ま、ヤツのイイ男好きは今に始まったことじゃないけどさ。妻としてはちょっと複雑ですぅ。
そんな感じで我が家のお正月休みは終わり。さ、ワタクシも明日からシャキッとするぞ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
