アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

いやぁ~、極楽、極楽!
え~、世間が三連休ということで、日記の更新をサボってしまいました!
これを書いてるのは火曜日です。先週の土曜日のことなんて、もう忘れたよ・・・。
なんてこと言ってたらダメ!ちゃんと思い出さなきゃ。でもねぇ~。三十路半ばの記憶力って。

えっと、この日はワタクシの両親が『お~い、そろそろ温泉に連れて行きたくならないか?』
っておバカなメールをよこしたもんだから、天気が悪いってのに仕方なくお出かけしました。
ウチのバカ父、言い出したら聞かないんだもん。ホント、大人げない還暦過ぎのオヤジだよ。

ということで、ダンナ様と共に“モコちゃん”で実家へ向かい、ワタクシの両親を拾って
一路、三浦半島へ向かいました。三浦にも温泉はあるんですよ~。(←知ってるって!)
まずはバカ父が『お~い、お腹が空いたよ!』とダダをこねるので、黙らせるために腹ごしらえ。
いつも三浦に行くと食べにいく『魚音(うおおと)』でお寿司なランチを食べることに。
スポンサー付ってのはいいねぇ。(笑) おサイフの心配しなくても美味しいものが食べられる。

                    IMG_3122-1.jpg
                       魚音鮨。2,310円也。

このセットには大好物のウニは入ってないんだけど、インドマグロの大トロ・中トロ・赤身が。
だけど母上とトレードしてちゃっかりウニをGET!ああ、なんて幸せなひとときなんだろうか・・・。

その後、『ホテル京急油壺 観潮荘』へ行き、海洋深層水の温泉でひとっ風呂浴びたわ~。
天候が思わしくなかったんで、なかはガラガラ♪もちろん泳いだわ~。(←平泳ぎです・笑)
誰も居ないのをいいことにデジカメで写しちゃった!あぅ、晴れてればもっといい景色だろうに。

          IMG_3126-1.jpg     IMG_3129-1.jpg
           こんなお風呂もありますよ~。     露天風呂からはこんな景色が。

とまぁ、こんな感じでバカ父のダダに付き合ってまいりました。なんて極楽なダダだろう?

魚音のサイトはこちら   → http://www.uooto.com/index.php
観潮荘のサイトはこちら → http://www.misakikanko.co.jp/top.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
