アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


思い出せない・・・。
さて、三連休の2日目は何をしてたんだっけ?お、思い出せない・・・。
確か朝8時頃に一度起きて、『まだ早いか~』って思って2度寝したんだ。
で、ダンナ様が『さちぃ~、洗車に行ってくるね!』と言ったんで、引き続き寝たんだ。
その後、2時間ほどしてダンナ様が帰ってきて、マックを買ってきたんだっけ?
『たまごダブルマック』が始まったからって、レシートと引き替えに1,000円請求されたよ。

しつこいようだけど、のお肉はダブルじゃなくてもいいと思う!
ワタクシの理想はたまごとトマトの『たまトマバーガー』なんだけど・・・。
あわよくばそこにベーコンが入ってたら、文句のつけようもないんだが。ダメかね?マックさん?

食べ終わった後は、当然のごとく睡魔が。ということで、本日3度目の睡眠状態へ。
人間っていったいどのくらい寝れるんだろう?起きたときの頭痛を考えると、アタマが痛いよ。(笑)
結局、この日は喰っちゃ寝を繰り返してたってこと?いい加減やめなくちゃね~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
