アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

サイアクな日。
思い起こせば、今日は朝からツイてなかった・・・。
お手洗いで用を足そうとトイレットペーパーを勢いよく引っ張ったらなんとラストだった。
ま、幸いホルダーには予備が入ってたから、事なきを得たんだけどね。ちょっと焦ったよ。

そして今日は7時50分に家を出たんだけど、待てど暮らせどエレベーターが来ない!
ようやく来たエレベーターに飛び乗り閉ボタンを連打。このままじゃバスに間に合わない。
なもんで小走りでバス停に向かうも、『あの角を曲がればバス停』のT字路でバスの姿を発見。
健闘むなしく発車するバスの後姿を見送ったわ。ヤバイ!このままじゃ遅刻するかも~。
と思ったんだけど、なんとか5分前に到着。朝から背中に変な汗かいちゃったわ。

そうなのよ。仕事もなんとなくカラ回りだったわ。せっかく入力したのが消えたりしてさ。
1回だけならまだしも、3回も消しちゃった。きっと今日の運勢はサイアクだったハズよ。
で、なんとか仕事を終えて帰宅の途に着いたんだけど、いつもなら座れるバスで空席ナシ。
オマケに乗り換えがうまくいかず、15分くらい待たされた・・・。昼間とはいえ、寒かったなぁ~。

そして事件は晩ゴハンの準備中に起こったのよ。
ジャガイモの皮をピーラーで剥いてたら、ついつい自分の指まで剥いちゃった!
結構ザックリいっちゃって。あっという間に血だらけに・・・。思わず心臓より高く手を挙げたわ。(笑)
1日でこれだけイヤなことがある日って、そうとう珍しいと思う。明日は家でじっとしてよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫??
あらあら、さちさん…。

>思わず心臓より高く手を挙げたわ。
ぼくも刃物で指先をざくっとやっちゃった日は、コレしました。

これだけ大変だと気が滅入っちゃいますね。
お大事になさってくださいね。
かつひろ | URL | 2008/01/17/Thu 00:12[EDIT]
☆かつひろ様☆
出血は止まったようですが、まだ痛いです。
切れた皮がそのままくっついたみたい?
人間ってすごいなぁ~って、ヘンなとこで感心してます(笑)
さち | URL | 2008/01/17/Thu 20:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
