アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出逢いに乾杯♪
今日、またひとつ新しい出逢いがありました。ネット上では数年来のお付き合いですが、
縁あって初対面の運びとなりました。そりゃもう、昨日の夜はドキドキよ。そして妄想しまくり。(笑)
そのお方とは、このブログにも遊びに来てくれてる、ご近所さんの『なおり様』です。

お昼に船堀のジョ●サンで待ち合わせしたんだけど、すぐにわかりました。
そんな彼女は笑顔のステキな色白美人(←ここ強調!)。思わず惚れそうになったわ~。
お互い同じ歳なんだけど、船堀っていう共通点からよくここまで話が盛り上がったもんだわ。
最初は『沈黙があったらどうしよう?』って妄想してたけど、そんな時間は全くなかった・・・。
そう、食べてるときしか沈黙はなかった。(笑) ホント、これが初対面とは思えなかったわ。
結局、1時~5時くらいまで話し込んじゃった!すごいねぇ。オンナ同士ってのは。(笑)

                  D1000164.jpg
               沈黙の原因?きのこハンバーグランチ。

その後、とある雑貨屋さんに行ったんだけど、そこはなんと、なおり様の作品が置いてあるの。
そうなのよ。なおり様は『ちぎり絵』やったり『お花』やったり等々、正真正銘のフナボリーゼ
ワタクシは高倉健サン並に不器用なんで(爆)、他人様の作ったものをプレゼントしたんだけど、
なおり様はこんなにステキなものをくれたのよ~。そういえばお弁当も手が込んでるし。

            D1000162.jpg     D1000163.jpg
      直径5cmくらいのピルケース。フタは七宝?かと思いきや、なんと和紙!

思わず『今日限りでフナボリーゼをかたるのはやめよう!』って思っちゃった。(←嘘)
ワタクシもなおり様のように、ステキな奥様になれるよう、明日から頑張るぞ~!
で、なおり様がワタクシをどのように感じたか?を知りたい方は、なおり様のブログへどうぞ。

なおり様のHP → http://www.amy.hi-ho.ne.jp/koshi/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

苦情じゃ。
ほめちぎり魔王だな。。。
あまり美化しないように。(笑)
たしかに、食べてるとき以外は、沈黙なかったね。
さっそく、トラックのバックミラーの話しをご主人様にしたのよ。
すごいビックリしてた。
今度は、いつお茶会しましょうかね♪^^
なおり | URL | 2008/01/18/Fri 23:02[EDIT]
☆なおり様☆
ま、まさか~。ワタクシはホントのことしか言いませんよ!
見たまま、感じたままを書いてるんですって。いひひっ。
今度はいつにしましょうかね?楽しみだわ~。
さち | URL | 2008/01/21/Mon 22:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。