FC2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったちゃん。
昨日は思いがけず遠くまで行ったんで、今日くらいは家でノンビリしてたい。
と思ったのもつかの間、ダンナ様の『さちぃ~、今日は何する?』攻撃が始まりました。
オマエは家でゴロゴロしたくないのか?結婚当初は逆パターンだったのにね。
ということで、うるさいダンナ様をなだめるべく、ジャ●コに連れてくことにしました。
ちょうど今日は20日。お客様感謝デーで5%オフ♪重たいもんでも持たせとくか!

やっぱり5%オフな日は西葛西店でも混むねぇ~。特に今日は夜から雪の予報だから、
みんな早めにお買い物してるっぽい。試食も作るのが間に合ってなかったもん。
だからって、ウチのダンナ様ってば、試食ができるまで店内をブラつくのは止めて欲しい・・・。
そんなに食べたいんなら、買ってあげますから!(笑) でも試食するのがいいんだってさ。
なんとか試食できたダンナ様の顔ったら。なんともご満悦の様子。母ちゃんが見たら泣くぞ!

ようやくジ●スコを後にしたワタクシたち、昨日に引き続きまた知り合いに遭遇!
なんと行船公園の前でお花の先生とバッタリ。しかも初めて先生のダンナ様を見ちゃった。
おいおい、ちょっと男前じゃん。お金は稼ぐわ、男前だわ、先生ってば羨ましい・・・。
それに引き替え、ウチのダンナ様を見た先生は、『これがウワサのダンナ様ね!』って。(汗)
『さちぃ~、どんなウワサしてるの?』って軽~く怒られちゃった。あはっ、ブログ見たら卒倒か?
今後はダンナ様ネタを控えるようにしなくっちゃね。って、他にネタがないんだよね・・・。(困)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。