アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

東京散歩♪
ここ数ヶ月、大規模なお散歩をしてない気がする・・・。大規模っていったい?
小1時間くらいは歩いてるけど、昔みたいに3時間くらい歩くことがほとんどないのよね。
ま、まだ寒いんで、もう少し暖かくなってきたら、本格的に歩こうかしらね~。
ということで、今日は小岩に行ってきました。同じ江戸川区とはいえ、未開の地なのよね。

小岩は駅からいくつかの商店街が放射状に広がってるんで、お散歩するにはいいところ。
今日もお天気がよかったんで、お年寄りがたくさん歩いてたわ。
そのせいかわかんないけど、やたら整骨院とか整体とかがあったわ。あと歯医者と靴屋も。
そんなのを見ながら、ダンナ様といろいろ話してた。(笑) なんか熟年夫婦みたい・・・。
ということで、商店街をテクテク歩いた後は、お腹を満たさなければ。
小岩どころか、江戸川区じゃかなり有名な『カシミール』に行ってきました。
3種類のカレー(マトン・チキン・ほうれん草) とサラダ、タンドリーチキン、シシカバブもついてるの。

                    D1000181.jpg
                         Sランチ1,050円

カシミールのHP(ぐるなび版)はこちら → http://r.gnavi.co.jp/g501000/

食後はなんとなくクルマを流してたら、上野に着いちゃった。(笑)
で、実は鉄っちゃんなダンナ様が、『さちぃ~、特急見に行こう!』っていうので、
入場券130円払って改札の中へ。すると、寝台列車の北斗星がいるじゃない!初めて見たよ。
いいなぁ~。乗ってみたいなぁ~。でもカシオペアの方がよりゴージャスだよね。

      D1000174_2.jpg  D1000180.jpg   D1000166.jpg
          前はこんな感じ         後ろはこんな感じ     また買っちゃった!

最近の上野駅はものすご~くいろんなお店が増えてて驚いちゃったわ。
そんな中、ハードロックカフェで限定クマちゃんを発見!またしてもクマグッズが増えちゃった。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
