アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

こんなに近くにいるのに。
今日は愛しの金城武サマが主演してる『死神の精度』の完成披露試写会でした。
しかも東京国際フォーラムよっ!試写会応募したのにハズれたワタクシ・・・。
なもんで、チラッとでも見れたらなぁ~って思って、ダンナ様とともにフォーラムに行ったけど
姿カタチはちっとも見えない。あ~、こんなに近くにいるのに、なぜ逢えないの?
でもワタクシは待つわ。3月の公開まではトヨタのCMでガマンするわ。(←できないかも)
試写会の前に記者会見があったんで、明日は早起きしてワイドショー見まくるわ。

そんな傷心のワタクシを見かねたダンナ様、『さちぃ~、美味しいものでも食べようよ!』
ってことで、東京駅地下街の『卵と私』でオムライスをウマウマ食べてきました。

                 D1000182.jpg
         なんとかキノコとクリームのオムライスセット(笑) 1,450円也

食後は新しくなった大丸をブラブラ♪デパ地下って楽しいねぇ~。目移りしちゃったよ。
あれも食べたい、これも食べたいって悩んだ挙句、ポールボキューズのパンを購入して帰宅。
そして今、日記を書きながら、TOYOTA提供の番組で金城武サマのCMを眺めてウットリ
あの笑顔を独り占めしたい、と思う今日この頃。ワタクシは心が病んでるんだろうか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

試写会、残念でしたね。。
ワイドショーはチェックできました?

卵と私、懐かしいなぁ。
大学時代、渋谷のお店に彼氏と行きました~
なんとかきのことクリーム(笑)、美味しそうですね♪
kuro | URL | 2008/01/28/Mon 12:46[EDIT]
☆kuro様☆
ワイドショーであんまりやってなかったみたい(泣)
でもネット動画でたくさん見ました。フッ、ステキすぎ・・・。

ワタクシはオムライス大好きなんで、ここはまた行くかも。
そういえば母校の学食にオムライスってあったかしら?
さち | URL | 2008/01/29/Tue 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
