アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

弱気なワタクシ?
今日は労働の日でした。忙しいかな?って思ったら、そうでもなかったわ。
忙しいのもイヤだけど、ヒマなのも困るのよね。ホント、ワタクシってワガママだわ。
今日もブラマヨ姉さんにヘンなこと聞かれたし・・・。どんなことかって?

『●●さんって子供できるまで働くの?』だって。そりゃそうなんだけどさ~。
独身のブラマヨに対して、どうやって答えたらいいかついつい悩んじゃったわ。
実際、子作り&お仕事を含め、自分がどうしたいのか、ワタクシ自身よくわかってないし。
ただひとつ、これだけはわかってるって言うのは、今の生活がラクで楽しいってこと♪
でもこれってかなりワガママなことなんだよね。親(特に義母) に申し訳ないしさ。
なんてことを考えながら労働してたら、あっという間に終業時間が来ちゃったよ。
ヨシ、これからはこのテで行こう!何か妄想してたらあっという間に時間が経つもんね。

でも仕事が終わったら、そんな悩みはどこへやら。明日の楽しい新年会を妄想してニコニコ。
そうよ、人間イヤなことや悩みがあるときは、飲んで大騒ぎするのがイチバンよね~。
って、結論の先延ばしっていうか、ただの現実逃避のような気もしないでもないが・・・。
ま、ワタクシの悩みはたいしたことじゃないもんね。浴びるほど飲めばすっかり忘れるかも?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
