アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ラン♪ラン♪ランチ会
今日はとある理由でJIMOTのお友達を招集し、ランチ会をしてきました。
先頃ご対面したなおり様も初参戦で計5人。いつものお店でいつもの時間にね~。
ま、最初は先週開催されたオフ会の反省会ネタでおおいに盛り上がりました。
だって、2次会で寝ちゃった人が居たのよ。 しかも鼻をブヒッって言わせてさ。(笑)
こんな面白いネタはみんなで共有しないとね~。みんなに細かく教えてあげましたよ。

                   D1000184.jpg
                  アメリカンオムライスだったかな?

お店に入るまではパスタにしよう!って思ってたけど、『期間限定オムライス390円』って
メニューを見ちゃったら、これを食べるしかないでしょ?(←相変わらず意志の弱い子。)
だけど、このオムライスってば、まるでホワイトクリームの中に浮いてる感じだった。
でもって、どこがアメリカンなんだろう?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。(爆)
結局、主題の結論は出なかったんだけど、楽しいひとときだったからいっか。
帰り道はなおり様とテクテク船堀まで歩いたわ。話しながらだとあっという間ね~。

その後、タワーホールので歯みがきして、ジャスコで時間をつぶし、5時半から歯医者へ。
今日のクリーニングで全て完了!今度こそ虫歯にならないよう、気をつけないとね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれ
結論でた??
なおり | URL | 2008/02/02/Sat 12:07[EDIT]
☆なおり様☆
へへへっ。すんごいことになってるよ~。
くるみマミーさんからメッセージ来たでしょ?
ヤツはしつこいからなぁ~。
今度話すね!
さち | URL | 2008/02/04/Mon 21:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
