アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

反省してません!
今日も早よからダンナ様が、『さちぃ~、モコちゃんの洗車に行ってくるね!』だって。
アンタ、予報だと明日はが積もるって言うのに、なんでムダ金使うかな?
一方、ワタクシはお布団でぬくぬくしながらBS2で『ちりとてちん』を見てました。
余談ですが、最初は草々兄さんがいいかな?って思ってたけど、最近は四草兄さんですぅ。

で、お昼近くに帰ってくるなり、『さちぃ~、スーパーオートバックス行かない?』って。
何でもブレーキランプが切れたそうで。って、オマエ、洗車してる時に気づかなかったのか?
ま、ワタクシもヒマだったんでいいかな?と思い、一緒に行くことにしました。
その流れで、お昼ゴハンを外で食べることにしたんですが。先日、が痛いって言ったのに、
ワタクシってばまた変なのを食べちゃいました。ホントに意志の弱い子です。(←結構いい歳)
ってことで、新木場のすき家へ。ダンナ様はいつものようにメガ牛丼食べてました。

       D1000186.jpg     D1000185.jpg
          これ、タコライスです!       霜降り白菜ちゃんぽんセット

その後、また適当にドライブなんかをしつつ、お買い物をして家に帰ろうとしたんだけど、
『リンガーハット』の前を通ったら美味しそうなちゃんぽんが眼に入っちゃって・・・。
どうしても誘惑に勝てず、晩ゴハンも外食になってしまいました。はぁ~、食費、大丈夫か?
でも大丈夫。このちゃんぽんセット、期間限定で750円が690円だったわ!って60円だけじゃん。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
